新宿【超コスパ!和食ランチが食べ放題】こんなに安くて良いんですか?

東京のコスパのいいランチ

新宿【超コスパ!和食ランチが食べ放題】

超コスパ!和食ランチが食べ放題のお店を紹介します。新宿駅すぐにある隠れ房。180席もある店内はとっても広々としていて個室からカウンターまである素敵なお店。ここのランチビュッフェは平日税込み1400円休日1500円で豪華な和食が食べ放題、種類が豊富でデザートやドリンクも食べ放題、天ぷらもオーダーして食べれます。好きなだけドーン!と1人でこんなに食べちゃって良いんですか!店長さんごちそうさまです!揚げたての海老やさつまいもの天ぷらはサックサク。カレーに温玉、雑穀米も。一番のおすすめは常に揚げたてジューシーな唐揚げ!いくらでも食べれちゃいます。沢山食べて大満足。ぜひ行ってみてね。

隠れ房 新宿店
050-5890-1523
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017400/
@kakurebou_snjk #東京グルメ #東京ランチ #渋谷カフェ #渋谷ランチ #和食ランチ #新宿グルメ #新宿ランチ #新宿カフェ #西新宿グルメ #西新宿ランチ #西新宿カフェ #新宿三丁目グルメ #新宿三丁目ランチ #新宿三丁目カフェ #新宿ビュッフェ #ビュッフェランチ #ランチ食べ放題 #新宿食べ放題 #隠れ房 #激安ランチ #お得ランチ #食べ放題ランチ

コメント

Copied title and URL