日本一安いフレンチランチ!

東京のコスパのいいランチ

📍 パザパ
(@pasapas_1983)
東京都新宿区舟町5 1F
【ランチ】月~土12:15-O.L13:30たまにまちまちですので来店の時はお電話してください電話03-3357-7888【ディナー】月~土開店18:00~22:30オーダーストップ21:00

クラウドファンディング実施中
詳細は店舗インスタ

・本日のランチコース 1850円(日替わり)
オードブル+メイン+デザート

こちらのお店はオーナー(シェフ)の娘さんから「父のお店を助けて欲しい」と連絡を頂いたことから取材する事になりました。

普段はこのような形でお受けする事は無いのですが、娘さんの家族愛に触れ、何かできる事があればと、訪問させて頂きました。
このお店の魅力が少しでも沢山の方に伝わり、お父さんがまた生き生きと料理を作る日々が長く続く事を願っています。

ーー
日本一安いフレンチランチ!
路地裏に38年前から営むこのお店
夫婦2人で切り盛りする日々でビストロのレジェンドと呼ばれたお父さんは
去年大病を患ったけど死ぬまで料理を続けたいと思いお店を再開した
ランチは1850円と安すぎる…これからもずっと美味しい料理を作って欲しいな!
パザパ

コメント

Copied title and URL