渋谷【コスパ最強!すき焼きランチが1,000円!?】

東京のコスパのいいランチ

【しゃぶしゃぶつかだ】📍東京渋谷
コスパ最強!すき焼きランチが1,000円で食べれて、ロケーションも最高で、佐藤可士和さんデザインのお店『つかだ』

注文毎にお肉をカットしてくれて、着定!
白米か十六穀米を選べて、高菜明太子が地味に嬉しい^ ^
野菜も卵も新鮮で、何よりこのお肉の絵力がすごい!

同額でしゃぶしゃぶに変更できます。お肉は神戸牛肉肩ロースと夢の大地豚肩ロースの2種類。
おすすめは出汁を加えて、野菜を巻いてご飯と一緒にがっつりいってください!

ご飯と卵をおかわりして、鍋に卵を投入しすき焼き丼を作るのもめっちゃオススメ!
卵、お肉、野菜全てが新鮮でむっちゃ美味しい!
次回はこちら!それじゃあまた!

【#しゃぶしゃぶつかだ】
東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 12F
🚶‍♂️渋谷駅から徒歩2分
📲 050-5456-2662
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240513/
ロケーション、コスパ最高✨

☆他にもプロフィールページに多数オススメ店掲載してます☆
@tokyo_highcosper_gourmet

#東京グルメ #東京コスパグルメ
#渋谷ランチ部 #渋谷ランチ #美味しい店 #東京ランチ部 #東京ランチ巡り
#ランチメニュー #すき焼 #すき焼き #すき焼き好き
#コスパよすぎ #コスパ最強ランチ #コスパ最高ランチ #コスパグルメ #コスパランチ #コスパ重視 #コスパ良すぎ #コスパ飯 #コスパ良し
#定食好きな人と繋がりたい #定食好き #定食部 #高層階レストラン #高層階
#tokyogourmet #japangourmet

コメント

Copied title and URL