アラサーOL コスパ最強 デカネタ お寿司ランチ 休日 vlog 三軒茶屋 三河屋 #vlog #アラサー女子 #お寿司 #ランチ #三軒茶屋 #東京ランチ #コスパ最強 #デカネタ #sushi

東京のコスパのいいランチ

今回は東京三軒茶屋駅徒歩1〜2分にある三河屋と言うお寿司・鰻屋さんにお寿司ランチを食べにいきました!

お寿司・ちらし・鰻どれでもなんと1,400円!

お寿司はものすごく肉厚で食べ応えがあり、新鮮な良いネタを使っている事が伝わりました。

あら汁は身も付いてて出汁が効いてておいしいし、ガリも辛くなくとてもおいしい。

この値段でいただけちゃうのが申し訳ないほど、デカネタでお腹も満足できたし、お味も抜群でした!

お店の見た目は少し入りづらいけど、店員さんは本当に気が利く素敵な人ばかりで、今回二度目でしたがまた来たいなと思えるお店でした。

コメント

Copied title and URL