新宿【高コスパ!地上19階レストラン】

迷ったらここ、東京のランチまとめ

【スカイレストランデコレーションキッチン】📍東京渋谷新宿
5月グランドオープン!
スカイレストランデコレーションキッチン!

新宿サザンタワー19階に、厳しい審査を勝ち抜いた6店舗が集結したレストランです。

地上19階と見晴らしが良いので気分もいいです。
メニュー60種類以上ある中でこちらを注文!

俺の濃厚ラッシーでお疲れさま。
ボリュームも牛タンの大きさもすごく、この立地でこの値段はコスパが高い!

冷やしすだちそうめんは、見た目鮮やかかつ、涼しげで今の時期にぴったり!
透明な出汁の中に深い味わいがありむっちゃ美味しい!

是非行ってみて!
次回はこちら!それじゃあまた!

【#スカイレストランデコレーションキッチン 】
小田急ホテルセンチュリーサザンタワー
東京都渋谷区代々木2-2-1 19階
🚶‍♂️新宿駅 南改札から徒歩5分
03-5354-0111

☆他にもプロフィールページに多数オススメ店掲載してます☆
@tokyo_highcosper_gourmet

#東京グルメ #東京コスパグルメ
#スカイレストラン #新宿レストラン #東京レストラン #俺の牛タンカレー食ってみな #牛タンカレー #ラッシー美味しい #牛タン好き
#カレー好きな人とつながりたい
#カレー好きと繋がりたい #牛タン好き #牛タン好きな人と繋がりたい #阿波や一兆 #冷やしそうめん #そうめんレシピ #すだちそうめん
#そうめん好き #すだち好き #カレー部東京 #新宿グルメ #新宿ランチ #カレー大好き芸人 #牛タン大好き #頂点を目指せ
#tokyogourmet #japangourmet

コメント

Copied title and URL