【東京/新橋】行列必至!おやじビル内のオムライス👨🏼‍💼🏢創業135年の老舗洋食:むさしや⦅20代東京女子の一人でランチ・グルメVlog#14⦆

東京お昼の人気・おすすめ

【今日のランチ】

■お店 :むさしや さん
■住所 :東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1階

#新橋 #ランチ #オムライス #ぼっち飯 #ニュー新橋ビル

今日は東京新橋駅日比谷口のSL広場のすぐ隣にある
新橋を象徴するビル⦅ニュー新橋ビル⦆通称:おやじビル👨🏼‍💼🏢内にある
オムライスを紹介しています☺️🧡
おやじビルは1日の来場客数が1万人超えということで、人気の商業施設になってます。
おやじビルとの愛称がつくくらいなので、おやじをターゲットにしたお店が
たくさんあるんですよ👨🏼‍💼🎯💫

そうです、一応20代女子OLのYummyその中に一人で突入して
ほっぺた落ちる美味しいオムライス食べてきました😋💕

土曜日の14時30分すぎにお店についたのですが、まさかの行列。。。!!
恐るべし!美味しいものにはみんな目がないんですね🤨👍🏼
そして並んでいるのは、男性ばかりでしたが、何も気にせず行列へ。
(紅一点👸🏼💕💐)

バター香り、卵は硬めに設定されている、オムライス
The 昭和のオムライスって感じです。
(すみません、昭和時代生きたことないやつが戯言ほざいてますwww)
そして、ボリュームが多いので腹ペコ時にいくのがおすすめ👍🏼🥴

あとね時間帯はね、
【平日の14-15時】くらいに行った時はすぐ入れましたので
その辺を狙って見てね🎯💜

それじゃあ、むさしやさんの食べログ貼っときますね。
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023938/

最後まで読んでくださってありがとうございます💕
チャンネル登録、高評価、コメントいただけるとより嬉しいです🥰

+-+-【SNSもやってます】+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

■Instagram  https://instagram.com/otsukaresanbo_
■Twitter https://twitter.com/otsukaresanbo_
 両方ともアカウント名は@otsukaresanbo_ です。
 こちらもフォローよろしくお願いします。

+-+-【お問い合わせ】+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

■InstagramかTwitterのDMください

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

コメント

Copied title and URL