恵比寿【フィレ肉が300グラム!コスパ最強ランチ】衝撃の価格!

東京のコスパのいいランチ

渋谷【フィレ肉が300グラム!コスパ最強ランチ】

フィレ肉300グラムでこの値段?コスパ最強ランチを紹介します。恵比寿駅すぐのところのにあるビバーチェ。ここの牛フィレソテーと豚フェレカツレツ300グラムのランチセットがコスパ最強。自家製のフォカッチャ食べ放題にボリューミーなサラダ。そしてメインがこれ、牛フィレ肉のソテーがどんと150グラムに豚フィレのカツレツもどんと150グラム。ソテーされたお野菜もすんごいボリューム。火通り抜群のソテーがこのボリューム、そしてカツがサックサクでソースがしっとりのカツレツもめちゃくちゃ美味しい!これでたったの1300円!みんな食べ切れるかなぁ?ぜひ行ってみてね!

トラットリア ヴィヴァーチェ 恵比寿
050-5594-5707
東京都渋谷区恵比寿1-11-5 GEMS恵比寿 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13211931/
@trattoriavivace0907
#東京グルメ #恵比寿グルメ #東京ランチ #恵比寿ランチ #恵比寿ディナー #コスパ最強ランチ #ビバーチェ #

コメント

Copied title and URL