新橋【夜の客単価1万円以上のてんぷらランチ】

東京のコスパのいいランチ

【そうかわ】
📍東京新橋
夜の客単価1万円以上のてんぷらランチがコスパ最高なお店『そうかわ』

まずはこちらが到着!レベルの高い味噌汁と漬物で期待値上がり、
まず海老から。
おろしを入れ食べると美味しい^ ^
牛蒡のかき揚げは食感最高!
茄子は水分たっぷりでジューシー。

なが〜〜い穴子はご飯に乗せて穴子丼に!
ふわっふわでむっっちゃ美味しい!
たまねぎは旨味と甘味が詰まってた〜
最後まで海老が来て、穴子海老天丼でごちそうさま^ ^
お会計こちらで大満足でした!

【そうかわ】
東京都中央区銀座8-7 銀座ナイン2号館 B1F
🚶‍♂️新橋駅から徒歩3分
📲 03-3571-6944
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013371/
夜も行ってみたいな〜😳

☆他にもプロフィールページに多数オススメ店を掲載してます☆
@tokyo_highcosper_gourmet

#東京グルメ #インスタグルメ部
#大塩 #東京天ぷら #新橋グルメ #新橋ランチ #東京食べ歩き #天ぷら #東京ランチ #グルメな人とつながりたい #天ぷらランチ #コスパランチ #コスパ飯
#天ぷら大好き #天ぷら好き #てんぷら #天ぷら好きな人と繋がりたい #天ぷら好きと繋がりたい #天ぷら #テンプラ #そうかわ
#天ぷら定食 #銀座ランチ #銀座ディナー #新橋飲み #新橋駅
#tokyogourmet #japangourmet

コメント

Copied title and URL