浜松町でびっくり激ウマ讃岐うどん‼

東京お昼の人気・おすすめ

浜松町で本格的さぬきうどんランチΨ( ‘ч’ ☆)

浜松町駅からすぐの香川アンテナショップ
「ポンテせとうみ」の2階に
もり家東京店 に行きましたぁ🚶
東京で香川本場ながらの
さぬきうどんが味わえます😋
食べログうどん百名店にも入ってます。

店内に入ったら、すでにうどんを
打っていらっしゃるお姿が✨
麺が出来るの見てるだけで楽しい😊🎵

メニューは迷いに迷い、店員さんに
おすすめを伺い、、、
もり家 本店の味・・・
▫名物 かき揚げおろしうどん 💴980円 (税込) 1.5玉
に、加え 半熟玉子天150円(これは個人的趣味😍)

▫香川の3社地酒利き酒セット 💴990円
を、いただいちゃいました😋✨

Picほかに
▫ランチ限定季節の天ぷらセット 980円(税込)
筍の天ぷらが山ほどあるよ😆

▫せとうみジェラート 藻塩 350円
あります。

(●´・ω・)aェット…とにかく、、、

かき揚げデカっΣ(ŎдŎ

注文しておいて、運ばれて来た
自分の器のかき揚げ見て、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(/ ∇||)/ヤバイ!!!!凄いボリュームだぁ。

ザクザク箸を両手で使い、、、
汁かけて、、、
ツルツル(*’༥’*)ŧ‹”ŧ‹”
(≧ω≦)ンマーッうまーうんまぁ♥️

うどん、/゚(๑°口°๑)゚\やば旨
これ、私、東京で食べてきたうどんの中でも
一、二位に入るくらいじゃないか⁉️

コシがあり、弾力もしっかりモチモチ
ԅ(//́Д̈/̀/ԅ)’`ァ’♡本場の味だぁ❤

かき揚げの中には、結構な大きさの
瀬戸内産地エビが沢山入ってる😆‼
余り県外には出回らない瀬戸内の地エビ🦐
存在感バリバリありました🥰🥰

香川のアンテナショップが出来てたのは
知ってたけど、こんな美味しいうどんを
食べさせてくれるお店が入ってただなんてー😆❤

近場の方はご存知なのかお昼オンタイムは入店待ち行列がありました💦
人気店だぁ✨✨✨
店員さんに聞いたら
香川空港近くに本店があり、
香川でも超有名店の支店だそう。
ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー!
美味しいはずだ😆❤

地酒利き酒セット、メニューが目に入り、
飲みたくなりwやってしまった😂
1番左の凱陣が希少らしく、キリッとして
美味しかったぁ。真ん中のふふふも
クイッと飲みやすい感じでした。
楽しめた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

最後に食べた瀬戸内ジェラートは
7種類もあり、選ぶのに苦労したwけど
藻塩にしてみた。塩アイスが好きだから。
さっぱりした後口、塩感あり、
美味しかったぁ😋

気になった、卓上の調味料。
拘り確認( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
全て香川県のものでした。
ハハーm(_ _)m恐れ入りましたぁ!

もぅ、大満足~😆♥️♥️
ここは絶対リピート決定🤩👍
うどん間違いない美味しさ😋🎵🎵

ご馳走さまでした🙇‍♀️
あのうどんの麺ハマりました❤

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
本格手打もり家 東京店
@moriyatokyo


ランチ 月~土 11:00~14:30(Lo)

ディナー 月~金 17:00~19:00(Lo)

📍東京都港区浜松町2丁目6−5
エクセレントビル
ポンテせとうみ2F
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#浜松町グルメ #浜松町ごはん #浜松町ランチ #浜松町ディナー #うどん屋 #うどん好き #讃岐うどん #さぬきうどん #うどん県 #pr #udon #udonnoodles #おすすめ #美味しいうどん #食べログ百名店 #かき揚げ #かき揚げうどん #つるつる #香川県 #手打ちうどん #めんすたぐらむ #麺活 #1000円グルメ #地酒 #飲み比べ #もり家 #もり家東京店 #東京うどん #うどん #浜松町うどん

コメント

Copied title and URL