東京ランチ🍞池袋から徒歩5分 百名店のラシーヌさんが絶品でした。

迷ったらここ、東京のランチまとめ

池袋から徒歩5分
🔖ラシーヌが絶品。

ラシーヌ
050-5596-5218
東京都豊島区南池袋2-14-2 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

今回は良かったランチの紹介♥

私が今回頼んだのはメインがハンバーグのコース。

コースで初めに出てくるのがプレミアムブレッド🍞

2人で行くと半分ずつ。出来立ては湯気が立ってる。

口の中で香りが広がって最高。
出てくるホイップバターも本当に美味しい

コースで出てくるリースサラダ
彩り鮮やかで可愛い。
山芋も入ってて美味しかった…♥

お野菜も美味しいけどなんと言っても
大葉と玉ねぎで作られた
ドレッシングがほんっとうに絶品でした。

ハンバーグが他のコースより小ぶりで
それもよかった。
サーモンのコースは、サーモンが
大きかったし、お隣さんの豚のコースは
大きすぎてすごかった😂

1番感動したのがプリン。
プリン大好きな人間としては、
どこでも食べられる味だろうなと
鷹を括っていたので、ほんっっとうに
美味しくて感動した。

サイドもすべて美味しくて、最高でした。

絶対に行ってほしいお店!
行く際は予約必須です。·͜·。

#池袋 #東京カフェ #東京ランチ #ランチ
#女子会 #デート #百名店 #カフェ #カフェ巡り
#グルメ

コメント

Copied title and URL