【キッザニア東京2024年2月】日曜日一部制8時間ガツガツ行くぜ!我が家の周り方お見せします

東京お昼の人気・おすすめ

今回は、初めて8時間コースに挑戦です!
過去3回のキッザニア東京Vlogと少し趣向を変えて今回のVlogでは
私がどのように息子とお仕事を決めて動いているかなどをいつもより詳しくご紹介しています。

毎回なにかしら私がミスりますがそれも一興ということでお楽しみください!

普段は9時~15時で行ってきますが今回は15時までのチケットが売り切れだったので
17時までのフル8時間のチケットで行ってきました。

8時間コースは、遠方のお住いでなかなか行けない方や初めて行く方にはお勧めですが
我が家はやっぱり15時までが体力的にも丁度いいかな、、って思いました。

~目次~
00:00 オープニング
00:27 前日の準備。キッザニアアプリでお気に入り登録を完了させておく
01:23 当日朝のいつもの流れ。地元コンビニ~豊洲駅~キッザニア待ち列最後尾まで。
05:00 キッザニア東京受付開始~コインロッカー~入場まで。
07:19 キッザニア東京入場!意外なところで足止めくらいます・・
08:00 朝一に予約を取るのはピザだ!入口~ピザ職人予約まで。
09:05 ピザ職人の予約時間までに、地下鉄の運転士へGO
10:39 ★地下鉄の運転士★
11:51 恒例の私のミス発覚。テンパる。。
13:32 ★レンタカー★(免許証が必要です) 
16:12 ★ピザ職人★(日によって作れるピザが変わります)
18:22 オモチャ工場の予約を取りつつお昼休憩(焼き立てピザ+RF1+シャウエッセン)
19:47 お昼食べながら作戦会議 
19:58 宅急便の予約取ってから1つ遅い時間へ時間変更!
23:05 ★宅急便★(クロネコヤマト宅急便の車に乗れちゃう)
24:40 ★観光バス★(スキマ時間におすすめ)
26:28 うたた寝してるパパの起こし方のクセが強い
26:46 ★おもちゃ工場★(ガチャガチャができるまで)
27:51 カーデザインの予約を取りにGO
28:12 ★期間限定オリジナル缶バッジ作り★(10キッゾのお支払い💦)
29:18 eキッゾ残高チェックでクーポン抽選!デパートでお買い物!
30:55 ★カーデザイン★(ねんどでカーデザインしていきます)
31:26 石けん工場の予約を取りにGO
31:52 おやつ休憩にRF1再び(やみつきチキンが本当にやみつき)
32:55 ★石けん工場★
33:50 ★プリント工房★(本格的なグリーンバックで合成写真もらえます)

お疲れさまでした!

#子連れ #キッザニア東京 #攻略

※家族紹介はこちら※
https://www.youtube.com/@yukisdokoiku/about

コメント

Copied title and URL