新宿【創業100年!昭和(※大正)の食堂】

東京のコスパのいいランチ

【長野屋食堂】
📍東京新宿
創業100年!新宿駅前に残る昭和(※大正)の食堂『長野屋食堂』
まずはいつものビールでお疲れ様。
玉子丼50円の時代があったんですね!
初めに大好き肉どうふを注文!
この中に歴史が詰まってます!
こんなに柔らかい豆腐を形そのままで煮込んでる技術は尊敬します!
味も染みてむっちゃ美味しい!
続いてハムエッグ。
実家はソース派でした!
この瞬間が堪りません^ ^
落ち着く味です。
最後にカツカレー!
昔ながらのカレーです^ ^
玉ねぎの甘味が効いてて、辛いの苦手な人も食べれるカレー!
ハムエッグを乗せるとマイルドになって美味しい!
新宿駅前に残る昭和(※大正)の食堂!是非、行ってみて!それじゃあまた!

【#長野屋食堂】
東京都新宿区新宿3-35-7
新宿駅 東南口から徒歩2分🚶‍♂️
📲03-3352-3927
(営業時間) 12:00〜22:00
(定休日) 水曜日
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089386/

1915年創業の105年続く名店✨

#東京コスパグルメ #東京コスパグルメ新宿
#やまろぐ #新宿 #東京
#新宿美味しい店 #東京美味しい店
#新宿グルメ #東京グルメ
#新宿ランチ #新宿ディナー
#新宿コスパ飯 #新宿カレー #東京カレー
#東京定食 #新宿定食
#食べ歩き #呑み歩き #ハシゴ酒 #一人呑み #コスパ抜群グルメ
#肉どうふ #カレー好きな人とつながりたい
#ハムエッグ #カレー好き
#tokyogourmet #japangourmet

コメント

Copied title and URL