代々木 高瀬■高級料亭のコスパ良すぎ最高ランチ

東京のコスパのいいランチ

満足度高すぎランチがいただける
代々木 #高瀬
.
.
ふらっと散歩していて
たまたま入った代々木『高瀬』の
ランチが大当たりだった😣❤️‍🔥
.
夜はコースメインの懐石料理店なのに
ランチはお手頃価格で驚きー!!
.
.
メイン、小鉢、
マンゴープリンのデザートまで付いて1500円!
位置情報から他の方の投稿も見て見て!
めっちゃくちゃおいしそうだから!!!
.
.
わたしは夏にピッタリの
カツオのたたきをいただきましたが
さっぱり美味しくてペロリでした。
.
.
他には海鮮丼とかふぐの唐揚げとか
美味しそうなメニューが多かったので
また行きたい😍
.
.
.
テキトーにぶらぶらしてたときに
出逢える偶然のこういう巡り合わせがあると
ほんとに気分がアガります。笑
.
.
あっ!
完全現金のみだったので
それだけ注意です!
例に漏れず私はお金もってなくて
慌てておろしにいきました🙇
すみません…笑
.
.
#ゆかフェ代々木
Instagramに他にも色々載せています

YUKAKO ENDO on Instagram: "満足度高すぎランチがいただける 代々木 #高瀬 . . ふらっと散歩していて たまたま入った代々木『高瀬』の ランチが大当たりだった😣❤️‍🔥 . 夜はコースメインの懐石料理店なのに ランチはお手頃価格で驚きー!! . . メイン、小鉢、 マンゴープリンのデザートまで付いて1500円! 位置情報から他の方の投稿も見て見て! めっちゃくちゃおいしそうだから!!! . . わたしは夏にピッタリの カツオのたたきをいただきましたが さっぱり美味しくてペロリでした。 . . 他には海鮮丼とかふぐの唐揚げとか 美味しそうなメニューが多かったので また行きたい😍 . . . テキトーにぶらぶらしてたときに 出逢える偶然のこういう巡り合わせがあると ほんとに気分がアガります。笑 . . あっ! 完全現金のみだったので それだけ注意です! 例に漏れず私はお金もってなくて 慌てておろしにいきました🙇 すみません…笑 . . #ゆかフェ代々木 . . . #代々木ディナー #代々木グルメ #代々木ランチ#代々木居酒屋 #代々木カフェ#代々木食べ歩き #新宿グルメ #新宿三丁目グルメ#新宿カフェ #カープ女子 #新宿ディナー#新宿御苑ディナー #代々木レストラン#大衆酒場 #ネオ居酒屋#おしゃれ居酒屋#お酒好き女子 #レトロ喫茶 #レトログラス #餃子好きな人と繋がりたい #餃子部#鉄板焼きディナー #お酒好き女子 #いんしゅたぐらむ #お酒女子 #呑みスタグラム #飲兵衛女子 #居酒屋ごはん #居酒屋巡り"
123kirinAugust 11, 2021 on : "満足度高すぎランチがいただける 代々木 #高瀬 . . ふらっと散歩していて たまたま入った代々木『高�..."

コメント

Copied title and URL