【ep.10】東京・大手町でお洒落なランチと豆乳好き必見のお気に入りカフェTokyo lunch | soy cafe

迷ったらここ、東京のランチまとめ

いや〜、シネマコンサートの満足度が高すぎました。
生演奏は迫力がすごくて、ハリーポッターの世界にのめり込んでしまいました…。
そして、始まる前にはこんな説明が。

「自分の好きなキャラクターや好きなシーンがでてきたらぜひ拍手をしてください。」と。

これが、さらに楽しませてくれたポイントかなと思いました!
私たちの回ではマルフォイとネビルが出てきたときの拍手がすごい!(私もしました笑)なんならネビルが1番人気だった気がします!

ここで!?っていうタイミングで拍手している人もいて、お〜ここのシーンが好きなんだ〜とか、みんなで見てる感じが最高に面白かったです。

ハリーポッター以外でもまた見に行きたいです。シネマコンサート最高!

シネマコンサートの話ばかりになってしまいましたが、東京駅周辺はお洒落な店がたくさんです!紹介したりない…また行ったときには新しく開拓したいな✌️

Track: Almost Weekend & Max Vermeulen – Island (ft. Michael Shynes) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/Jw4P24oPPhI
Free Download / Stream: http://NCS.io/Island

Music by Jonah Zed – happy now – https://thmatc.co/?l=EFBEFD6F

《ending》
Track: CHENDA & Shiah Maisel – Ten More Minutes [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/woNrNfFVsKc
Free Download / Stream: http://ncs.io/TenMoreMinutes

#東京カフェ #大手町カフェ #東京ランチ #大手町ランチ #東京カフェ巡り #東京おすすめカフェ #도쿄카페 #도쿄역 #일본카페 #tokyocafe

コメント

Copied title and URL