【人気】新大久保おすすめのランチプレートは良い意味で期待裏切られた【韓国料理】

迷ったらここ、東京のランチまとめ

안녕하세요. にいけいです

良い意味で期待を裏切られました。いつも大行列でびっくりするぐらい並んでること多いんですがその行列の意味が体験してみてわかったような感じです。というより新大久保って行列できてる店多くないですか。たぶんディズニーランドとかユニバより待ち時間多いと思う。
去年鬼滅がやってた時にユニバ行ったけどほとんどが5分待ちとかだったから新大久保のほうが待ち時間長いですね。あとユニバはレストラン高いからユニバ内でご飯食べることほとんどない、って思ってたけどこの日は鬼滅コラボで煉獄さんのカレーあったからそれ食べてました。味ふつう。さすがだなって思った。
いちばんおもしろかったのは一緒に行った友達がドリンク飲み放題チケット買って、それあったらその日はドリンク何杯でも飲めるってやつなんだけど、アトラクションとアトラクションの移動中に1杯全部飲み干して元取りまくってたのがウケました。

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:新大久保
店名:韓友家 新大久保店
料理名:ランチプレート
お値段:1,385円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/4gtizXwwHJUYiugL8

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
Music provided by BGM President
Track : Flying SuperCorgi – https://youtu.be/PZlQXsEPJ6M

김재영 – How Are You
Music provided by SAUNDOOO.
Video Link: https://www.youtube.com/watch?v=2MucZnIzo70

ねこビーム
https://www.youtube.com/channel/UCI9GblsiUkE7ng1zQvELUlQ

トーマス大森音楽工房
https://www.youtube.com/c/FreeMusicThomasOomori/featured

#韓国料理
#新大久保
#ランチ

コメント

Copied title and URL