【本物の新大久保】迷ったらココ!おすすめ韓国料理屋さんに行って流行の最先端を見てきました【新大久保ツアー・前編】

迷ったらここ、東京のランチまとめ

新大久保もね、いいけどね、、うんうん。
横浜の新大久保『福富町』周辺もディープよ🥺

▽マイプレイス(google map)
過去に行ったお店たちの場所を確認できるマイプレイスを作成しました♡
良かったら見てみてください♪
↓↓↓
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1zZ50lxN7hKcr1WirzRBBCOKkN-8epAQA&usp=sharing

▽なんで横浜の新大久保をまわっているのか(1番最初の動画)

▽韓国チキンを配達してもらってハンガンピクニックもどきしてみた

――――――
Follow me♡

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

@supershiotan

――――――

◆ すーぱーしおたん 【SHIORI】◆

虫が大嫌いな地球を愛する自然児。(自然児失格)

“ONE LOVE”をコンセプトに
ナチュラルな暮らしや食を提案しています。

私の日常を私らしく発信。

#新大久保 #韓国料理 #新大久保おすすめ

コメント

Copied title and URL