まじで行って欲しい。絶対に外さないおすすめ居酒屋の紹介

迷ったらここ、東京のランチまとめ

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

博多おでんと自然薯 よかよか堂さんにいってきました☆.。.:*・

注文した料理▷▶︎▷
◆胡麻まみれ浅漬ザーサイ ¥580
◆自然薯生とろ ¥500
◆大根とろこんぶ ¥350
◆黒毛和牛すじとごぼう ¥500
◆イカ真丈と生海苔 ¥380
◆博多和牛もつ鍋 ¥680
◆海老トースト ¥580
◆博多一口唐揚げ ¥580
◆あの島ナポリタン ¥1,280

注文したドリンク▷▶︎▷
◇赤星サッポロラガー ¥650
◇よかよか堂名物おでん出汁割 ¥780
◇よかよか名物緑茶割り ¥600

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

人気店で何回か飛び込みで行ったけど
空いてなくて当日電話して
たまたま予約出来た!◎
店内はお洒落な雰囲気
ワイガヤまでは行かないけど
店員さんは皆ハキハキされてる感じ
デート利用の方多かった印象かな〜
とにかく料理が美味しい😋🍴✨
お酒の種類豊富すぎてリピ確◎

• ───── ✾ ───── •
✩.*˚ おひとり様〜デート、女子会◎
✩.*˚ お酒の種類豊富
✩.*˚ 料理、お皿など全てにこだわり◎
✩.*˚ 自然薯生とろ最高に美味しい
• ───── ✾ ───── •

▫️レビュー
・自然薯生とろ
お店おすすめ!自然薯は食べたことあるけど
ここまで弾力がある自然薯は初。
山口県まで買い付けにいくほどのこだわり◎
自然薯はその場ですりおろしてくれるので
出来たてホヤホヤが食べれちゃう🙆‍♀️

・大根とろこんぶ
大根があっまい!味付けは上品で
上に乗ってるとろろとの相性抜群!
お店人気3位!

・黒毛和牛すじとごぼう
牛すじがとろとろ!すき焼きに近い
甘い味付け。うんみゃい

・博多和牛もつ鍋
もつがぷりぷり😍ごぼうまではいって
大満足!最近もつ鍋とは
ご無沙汰だったのでありがたかた!

・あの島ナポリタン
トマト感が凄くてコクもあり
もちもち麺との相性抜群🙆‍♀️
ちりめん山椒おにぎりも食べてみたかった!

・よかよか堂名物おでん出汁割
出汁がまじで最高すぎ
何杯でもいけるやつね、飲みすぎ注意⚠️
思い出したらまた行きたい

福岡出身の私が最後に一言
控えめに言って最高のお店です。
※個人の意見です
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

️📝Rinメモ️📝

🏠営業時間

平日
11:30~14:30(L.O14:00)
17:00~23:00(L.O22:00)

土日祝
11:30~23:00(L.O22:00)
日曜営業

定休日
無休

食べログ:3.50

🚭禁煙🚭

博多おでんと自然薯 よかよか堂
03-6457-7009
東京都新宿区新宿1-18-16 新宿サンパーク 花園 1F

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
#よかよか堂
#新宿居酒屋
#新宿三丁目グルメ
#新宿御苑前グルメ
#新宿御苑前ディナー
#歌舞伎町グルメ
#新宿グルメ
#新宿ディナー
#東京グルメ
#新宿女子会
#新宿デート

コメント

Copied title and URL