【食べ放題】改装工事前最後のウェスティン東京ザ・テラスにてラストランチビュッフェを満喫!

迷ったらここ、東京のランチまとめ

皆さん、こんにちは!

今回は2023年5月29日~9月初旬まで改装工事の為、営業がお休みになるウェスティン東京ザテラスさんのランチビュッフェの様子をお届けします。
最終日にランチビュッフェの予約が取れたので家族3人で今のザテラスさんでの雰囲気やお料理スイーツなど心に焼き付けて来ました(ちょっと大袈裟ですね)
特に定評のあるこちらのスイーツは今回も絶品でした!
しばらく食べられないとなると、とても名残惜しくなってしまいました。
今回はスイーツビュッフェでは無くランチビュッフェでしたが、スイーツビュッフェの時にはとてもたどり着けないアトリエコーナーのデザートを全種類いただく事が出来たので大満足でした。
これで9月まで我慢出来そうです(笑)
何気ない家族の食事風景ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

ウエスティンホテル東京
https://www.marriott.com/ja/hotels/tyowi-the-westin-tokyo/overview/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓

【食べ放題】お洒落なスペインバル「リザラン」でランチビュッフェ!パエリアやピンチョスなどスペイン料理が盛り沢山♪

【食べ放題】くちかほうって何?それは珍しい和食割烹ビュッフェのお店でした!!家族大満足でリピ確定!

#食べ放題#ホテルビュッフェ#ウエスティンホテル東京#ランチビュッフ#ザテラス#スイーツビュッフェ#romiyama#ウエスティン

コメント

Copied title and URL