【渋谷】安い!うまい!コスパ最強の定食屋に行ってきた。

迷ったらここ、東京のランチまとめ

東京都渋谷にある、「刺身と天麩羅屋 肴とり(さかなとり) はなれ」のランチにひとりで行ってきた。
ここはワンコイン(500円)ランチが楽しめる「肴とり丼」や1,000円で海鮮丼と天ぷら4種がついた「はなれ御膳」が話題のお店。(安い、うまい、コスパ最高すぎる、、、)
ご飯や味噌汁もおかわり無料でできるらしい(ちなみに僕はしなかった!)

美味しいし、店員さんの接客も素晴らしく、お店の雰囲気も最高。土砂降りの雨の中行った甲斐がありました!(コンビニでランチを済ませるのだけは嫌な男です笑)

渋谷でランチ、美味しい海鮮系の定食をお探しの方はぜひ行ってみてねー。

▼適宜みたいところに飛ばしてね!▼
00:00 導入
00:15 お店到着&入店
00:30 メニューを注文
01:08 漁港定食到着(サバの塩焼きとカキフライ)
01:45 爆食動画(縦型)
04:29 爆食動画(横型)
06:31 爆食動画(縦型)
06:55 爆食動画(横型)

▼チャンネル登録すると最新のグルメ情報知れます▼https://www.youtube.com/channel/UCEWLbmpZAyqxqclHx-4DnMQ?sub_confirmation=1

ーーぐっちー(グルメ旅)チャンネルについてーー東京在住の20代1人暮らし、グルメ冒険家のぐっちーです!このチャンネルでは、食べるのが大好きな私が、日々美味しいものを求め日本全国、時には海外まで足を伸ばして訪れた飲食店のレビューを共有しています。SNSで話題の飲食店から新たに見つけたグルメスポットまで、幅広くご紹介しています。大好物は、チャーハン、麻婆豆腐、回鍋肉、唐揚げです笑美味しさを伝えるためには、ただ食べるだけではなく美味しそうに食べることも大切。それが僕の特技であり、ランチやディナーに使えるお店を見つけては、その味や雰囲気を詳しくレビューしています。また、訪れなければ得られない限定情報も積極的に発信していきます。目標は日本全国の食べログ百名店を制覇すること。その旅の途中経過を共有し、あなたの次のグルメ旅の参考になるような情報を提供します。一緒に美味しい食事を楽しみ、日本全国、そして世界のグルメを追求しましょう!

#東京グルメ#渋谷ランチ #渋谷グルメ #グルメ #グルメ旅 #ぐっちーグルメ #グルメ旅行 #グルメ紹介 #コスパ最強 #コスパランチ

@user-pe8ql6ix8i ​

コメント

Copied title and URL