900円から食べられるコスパ最強ハンバーグランチ!

東京のコスパのいいランチ

今日は門前仲町駅から徒歩2分くらいのところにあるステーキtakaさんにお伺いしました。平日のランチタイムの訪問で待ちなく入店。

こちらのお店では900円から出来立てのハンバーグ定食が食べられ、ヒレステーキでも1,600円とコスパの良いお店。この日は、ランチ限定の和牛ハンバーグを注文しました。ライスとスープ、サラダにカレーまで付いてきて200gのハンバーグが1,300円はなかなかハイコスパですね。

注文後は10分ほどで到着します。ジュージューという心地よい音と共に到着したお肉。パンパンに膨らんだお肉は中を切ってみると嬉しいレア感!アッツアツのねっぱんなので、自分で好みの焼き加減に調整することができるようです。ハンバーグは非常に柔らかく、そしてジューシー。

ご飯との相性はもちろん抜群で、大盛りも無料なので、お腹が空いた時に是非行ってみてね!

コメント

Copied title and URL