【渋谷】ランチにおすすめ!コスパ良し、味もかなり美味しくて量も多くて大満足のお蕎麦🥺

東京のコスパのいいランチ

#小諸そば I 渋谷

都心部を中心にチェーン展開している、立ち食いそば・うどん店の「小諸そば渋谷新南口店」に行ってきました!
立ち食いそばといいつつちゃんと座れる席もあります◎
コスパ良すぎて味もかなり美味しくて量も多くて大満足のお店でした🥺
駅近なのもかなりおすすめ!!!!!!
お客さんは男性9割の30~40代多めでかなり混んでいました!
タイミング良く並ばず入れましたがほぼほぼ席埋まっている状態でした🥺
ただおひとり様も多く、回転かなり早いです✨
是非保存して行ってみてね✨

————————–

📍東京都渋谷区渋谷3-17-4 山口ビル旧館 1F
🚉渋谷駅
🚶渋谷駅から徒歩5分(渋谷駅から349m)
📞03-3409-6701(予約不可)
💰¥600~¥1,999(ランチタイム)
💺テーブル/カウンター
🚬全席禁煙
💳カード不可/電子マネー可
🌟食べログ3.11
🕑 月・火・水・木・金07:00 – 21:00
土07:00 – 16:00/日・祝日07:00 – 15:00
📱:-

————————–

#ぴょんのグルメ日記渋谷 #渋谷グルメ #渋谷ランチ #渋谷ディナー #渋谷

コメント

Copied title and URL