【必見】コスパ良いハスの葉ご飯の健康ランチが推せるお店だった | 韓国料理

東京のコスパのいいランチ

안녕하세요. にいけいです

ハスの葉のもち米ランチで新大久保では見かけないメニュー。
ただ歴史自体は古くからあって日本では奈良時代の貴族が食べてた
料理だそうです。

他にも中国の家庭料理に出てきたりベトナムでも一般的な料理としてあったりと
蓮の葉を用いたご飯という料理は古くから幅広くあるみたい。

そんなメニュープラス大量のおかず
しかもすべて質高くておいしい

結構渡韓した際におすすめしたくなるような
お店見つけちゃいましたね。

また今日の動画から正直に思ったお店の評価を
星5段階で述べています。

さらに総評価もしているのでぜひ最後までお楽しみくださいませ。
評価の説明は概要欄に続けて記載してますので。

チャンネル登録よろしくお願いします

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい

C:ふつう…まあ楽しめたかな
・D:惜しい…リピートはないかな

E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【店舗情報】
エリア:신촌(新村)
店名:이로운밥상(イロウンバブサン)
料理名:연잎 정식(ハスの葉ランチ)
お値段:₩18,000 (約1,800円)
NAVER Map:https://naver.me/FYANY1gI

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
https://bgmer.net/music/284
https://www.bgmpresident.com/

#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

コメント

Copied title and URL