★吉祥寺ランチ79★コスパ最強、焼肉定食『焼肉や』♬吉祥寺♬目指せ100店舗!★ランチで失敗しないために★

東京のコスパのいいランチ

私の評価
接客 :☆☆☆☆
雰囲気:☆☆☆☆
料理 :☆☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆☆
総合 4.5

ずっと気になっていや焼肉やさん
表の看板が頑張りすぎていて、いつも躊躇してました。
1,000円以内の焼肉ランチって、実は期待してませんでした。
ですが、入って大正解。
お肉も美味しいし、量も大満足。
そして、スープとご飯がおかわり無料。
これはコスパ最高です。
焼肉モードの日はぜひお越しください。

焼肉や 吉祥寺
https://yakinikuya-kichijoji.owst.jp/lunches

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランチで失敗しない!

「初めてのデート」「久しぶりの友人と」「仕事仲間と」「家族で気楽に」などランチの目的は様々です。
目的は様々ですが「もう一度行きたい」と思えるお店に出会いたいですよね。

吉祥寺に住んで15年の中年男が、素直な感想を綴っていきたいと思います。

コメント

Copied title and URL