【大阪】大阪で台湾を味わうならここ!!!/#shorts #vlog

迷ったらここ、東京のランチまとめ

📍#wannamanna (大阪/南森町)

東京の台湾豆乳大王で食べた、シェンドゥジャンが忘れられなくて食べたくて〜食べれた!#台湾豆乳大王 さんとはもちろん違ったお味で、#ワナマナ さんのもおいし〜!
シェンドゥジャンと揚げパン?(名前忘れた)とカステラと、豆乳ついて1050いぇんは安すぎる。そしてドリンク飲み放題。(水と豆乳紅茶?)紅茶がまたおいしいの。めちゃ飲んじゃったわ。店内もきゃわやし、もうなんか、こんな店持ちたいと思った。台湾料理にどハマりしそうです。
ホット豆乳頼んだけど3枚目のおっきいカップに入れてくれてお店の中では飲みきれなかったので、テイクアウトみたいになりました!親切!おいしい!さいこお!

#南森町カフェ #南森町ランチ #台湾カステラ #台湾ランチ #台湾料理 #揚げパン #豆乳 #豆乳ラテ #紅茶豆乳 #ランチ #天神橋筋商店街 #大阪天満宮 #大阪天満宮グルメ #大阪グルメ #大阪ランチ #カフェ #南森町モーニング #taiwan #yammy #lunch #instagood #instagram #food #taiwanfood #cafe #osaka #l4l

コメント

Copied title and URL