【大濠ランチ】#23 セットメニューの内容が充実してる、めちゃくちゃコスパいいサンドイッチ屋さんみつけた!!単品で頼んだらさらに安い!!そして、大濠公園で食べてたらモテ期到来したww

東京のコスパのいいランチ

皆さんこんにちは!
今日は、インスタで発見した大濠のtakeout専門のサンドイッチ屋さんに
行ってみました!

朝は8時からランチのセットが10時半からで、
モーニング狙おうかなと思ったけど、ランチセットめがけて
早めに行ったけどまさかの並んでた><

こちらは六本松にあるポッポしゃんの姉妹店だそうで、
つくねのサンドもそちらと一緒の鶏団子を使用されてるみたい!

サンドイッチ単品でも安いし、お腹いっぱいになると思うけど、
セットにしたら多分女の子二人で食べてもお腹いっぱいになると思う。

美味しいのはもちろんだけど、
やっぱり安い!!
そして店員さんの人柄がいい!!
やっぱ、人だよな〜

是非一度みなさんも行ってみてください!

大濠公園の朝散歩の帰りとかに買ってもいいかも。

ちなみに、大濠公園は東京で言うと皇居前みたいな感じで、
常にランナーがたくさんいるよ!

走る人にも優しいように走るコースも道が弾力性があって
足に優しい!

また私も走り始めようかなーーーー。

ってか、まさかじいちゃん二人に話しかけられるとは
アラフォーにして、モテ期到来しましたっっw

それではみなさん、体調には気をつけて
健やかに過ごされますように!

今回もご視聴いただきありがとうございました!!

SAND GOTO
https://www.instagram.com/sand_goto/?hl=ja

大濠テラス
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/press-release/oohori-open.html

なり飯 @narimesi

#sandgoto
#大濠テラス
#大濠ランチ
#福岡グルメ
#福岡ランチ

コメント

Copied title and URL