【押上/錦糸町】都民おすすめの美味い店!スカイツリー周辺へべれけツアー!

迷ったらここ、東京のランチまとめ

みなさんこんにちは!トラベルスキル向上委員会です。

パソコンとソフトを変えたら難しくて、最近ちょっと動画をサボっていました笑 頑張ってアップしていきますね!笑

さてさて今回はスカイツリーにやってまいりました!と言っても飲みに来ただけですが笑
押上と錦糸町でひたすら飲み歩きましたので紹介していきましょう!

◯世界のビール博物館
友達に勧められてずっと行きたかったお店です!圧倒的なビールの種類があり世界中のビールが飲めます。1時間限定で1500円飲み放題があるのですが、1杯900円くらいするので普通にお得です。ヤンニョムチキンも美味かった!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13140951/

◯PAOPAO
買ってその場で食べられるのも良いところ!隣の北野エースでビールを買い込んでイートインスペースで食べましょう!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141332/

◯IMAKARA
インスタで見つけて行ってみたいと思ってたお店です。料理がひとつひとつ凝っていて美味しかったです。ながらみのサービスありがとうございました!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13214108/top_amp/

◯粋
僕がよく行くお店です。おつまみがとても安くてコスパが良い!豆腐ステーキが特に好きです。見かけたら声かけてください!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037245/top_amp/

◯丸源
古き良き雰囲気の居酒屋さんです。キャッシュオン形式なのも味があって良い!特に焼き鳥が美味しいので頼んでみてね!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13057118/

◯まるし
ここも僕がよく居るお店です。料理のクオリティが高くて価格も安い。お店の中も比較的綺麗なので飲み会でも使えます。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13114853/

◯麺魚
ここのラーメンは本当に美味い!結構並んでますがそれでも行く価値ありです。宇和島産の真鯛の旨味が口の中で爆発します。ぜひ行ってみてください!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13208237/

◯竹末東京Premium
押上駅で有名なラーメン屋さん。店主さんが気さくで良いお店です。麺がポキポキなのが面白かった。ぜひ行ってみてください!
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13167920/

今回はめちゃくちゃ食べました!そして飲みました!今後はちょっとずつ遠出もしていきたいと思いますので、動画楽しみにしていてください!

それではまた次回の動画でお会いしましょう!

#東京スカイツリー #東京旅行 #ソラマチ

◯サブチャンネル作りました!ぜひ登録してね!
「居酒屋トラスキ」
メインに上げていた動画を一部移動させました!
https://www.youtube.com/channel/UCX8YiyCFWGYKff0e0BlxZEw

◯トラベルスキル向上委員会Instagram (出来る限り毎日更新中!)
https://instagram.com/travel_skill_kojo_iinkai?igshid=kb0nj6ljuqdg

◯トラベルスキル向上委員会 Twitter (最近地味に更新中)
https://twitter.com/travelskillkojo?s=21

◯TikTok(※各地のグルメ情報を一瞬で知りたい方向けです!)
https://vt.tiktok.com/ZSJaL8U6G/

コメント

Copied title and URL