SNSで話題の高級焼肉店のランチがコスパ最高で美味すぎた #shorts

東京のコスパのいいランチ

SNSでほとんど毎日投稿されるくらいバズっている大阪の焼肉屋【焼肉 きたん】さんにお邪魔しました。
こちらのお店はランチもディナーもどちらの投稿も多いのですが、今回はランチタイムに突撃。

驚愕すべきはランチタイムだと思えないくらいの質の良いお肉。
黒毛和牛を使用したイチボ肉やすきやき煮はとても柔らかくめちゃくちゃ美味しかったです。
お値段はすきやき煮の合い盛りが1380円 イチボ肉のタタキステーキ重が1880円
正直なところ、どっちも食べれて500円も安いので個人的には合い盛りがダントツでおすすめ。

2000円近くのランチを食べて”安い”と感じたのは久しぶりでした。
心斎橋付近でランチに迷われた方は是非おすすめです。

●公式HP
https://axi-a.com/kitan/
●食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27111285/

#焼肉 #大阪グルメ #大阪焼肉 #大阪 #グルメ #肉 #大阪ランチ

コメント

Copied title and URL