名古屋駅【ハミ出る海鮮丼!】#short

迷ったらここ、東京のランチまとめ

【仙石すし本店】📍名古屋名駅
スペシャルランチ!はみ出る海鮮丼が食べれるお店『仙石すし』

まずは煎茶でお疲れさま。
地元の方オススメの海鮮丼を注文!
お待ちかねの着丼。

海鮮が所狭しと詰まってて、もはやはみ出てます!
これで並盛って、大盛りはいったい?!

まずは、そのままいただきます!
さすがお寿司屋さんだけあってむっちゃ美味しい!

次は丼にわさび醤油を垂らし食べていく!
一つ一つネタが大ぶりで、どれも新鮮で、何より酢飯とも相性がめっちゃ良く、ハシが止まらず、どんどん食べていってペロッと完食しちゃいました!

次回はこちら!それじゃあまた!

【#仙石すし本店 】
愛知県名古屋市中村区太閤4-4-3
🚶‍♂️名古屋駅から徒歩8分
📲 050-5868-4852
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23002496/

☆他にもプロフィールページに多数オススメ店を掲載してます☆
@tokyo_highcosper_gourmet

#東京コスパグルメ
#名古屋グルメ #名古屋コスパグルメ
#名古屋ランチ #名古屋ディナー #愛知グルメ
#愛知ランチ #愛知ディナー #名古屋食べ歩き #名古屋海鮮丼 #グルメな人とつながりたい #仙石すし本店 #海鮮丼好き
#海鮮丼 #海鮮丼ランチ #海鮮丼🐟 #海鮮丼好き #海鮮丼好きな人と繋がりたい #名古屋駅グルメ #名古屋駅 #名駅ランチ
#名駅グルメ #名駅ディナー #海鮮好き #海鮮好きな人と繋がりたい #丼好きな人と繋がりたい
#tokyogourmet #japangourmet

コメント

Copied title and URL