銀座コスパ最強ランチ「しゃぶしゃぶ編」Aランチ¥1,650- 「山笑ふ」#shorts #銀座グルメ #銀座 #ランチ

東京のコスパのいいランチ

感想など気軽にコメント下さい🌟
【銀座の美味しいしゃぶしゃぶをランチでリーズナブルに♪】

山笑ふ「#しゃぶしゃぶ 」
食べログ⭐︎3.42

Photo by Instagram@rikuchannel_gourmet_fashion

国産牛、米沢豚をランチでリーズナブルに楽しめます♪店内は綺麗で、湾曲したカウンター席も用意されているので気軽に一人で入れるお店です♪
お肉はお湯に通す程度で食べると最高に美味い!味噌だれあってサイコーだった⭐︎

漬物は食べ放題!デザートでアイスもついてきてお得!

--------------
おすすめAランチ
 厳選牛ロース40g +米沢豚80g
  1,500円(税抜き)
--------------

#銀座しゃぶしゃぶ #しゃぶしゃぶランチ #東京ランチ #東京しゃぶしゃぶ #銀座ランチ #東京グルメ #東銀座グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい #ランチ好きな人と繋がりたい #お肉好きな人と繋がりたい #山笑ふ #山笑う #山笑 #shorts

コメント

Copied title and URL