【沖縄絶品ランチ】迷ったらここ!昼食と朝食に使える「安くて美味い沖縄グルメ5選」を大公開!

迷ったらここ、東京のランチまとめ

みなさんこんにちは!トラベルスキル向上委員会のくっちゃんです。

本当にこのチャンネルではお酒を飲んでばっかりなので、たまにはお昼や朝の時間帯の店もあげていきたいと思います!

1店舗目はレンタカーが無いと行くのは難しい「すーまぬめぇ」さんです。以前から気になっていたお店に行くことができました。開店と同時に行ったのですぐに入れましたが、食べ終わると行列ができていました!国際通りで沖縄そばを食べたい方はあっさり派は「すーる」、こってり派は「どらえもん」あたりが良いかと思います!

2店舗目はいつも寄ってしまう「ポークたまごおにぎり本店」さんです。普通にコンビニで買っても美味しいポークたまごおにぎりですが、出来たてはもっと美味しい!「ゴーヤの天ぷら」と「あぶらみそ」をオススメします!混んでいる時間も多いので、お昼などのピークを外すと良いでしょう。

3店舗目は今沖縄に一大ブームを巻き起こしている「やっぱりステーキ」さんです!いきなりステーキのパクリっぽいですがそうでは無いようだ?一回行ってみたく入ってみると食券制でちょっと面白い。そして何よりちゃんとしたステーキとご飯、スープ、サラダ食べ放題のセットで1000円は破格だと思います。人気なのも頷けます。ぜひ機会があればまた行きたいです。

4店舗目は離島ターミナルにある「マーミヤかまぼこ」さんというお弁当屋さんです。タラシ揚げが名物ですが、弁当も美味い!長い船旅にはぜひ持って行って欲しい。こういうお弁当屋さんが東京にもあればいいのになー。毎日買っちゃいそう。ただ、船酔いする人は要注意ですよ!

5店舗目は那覇市から出てしまいますが瀬長島のウミカジテラスにある「もとむのカレーパン」さんです。ここは本当にたまたま通りかかって感動して思わず載せてしまいました。このお店は焼きたてのカレーパンにこだわっており、いつでも熱々のカレーパンが食べられます。A5黒毛和牛を使っているということで味も抜群!夕焼けとともに雰囲気も最高でした!次来た時は人気店になっているような気がする。それくらい満足度が高かったです。

これにてひとまず沖縄紹介動画は終了です!次回からは石垣島グルメを中心にご紹介していきましょう!それではまた次回の動画で会いましょう!

#沖縄旅行 #ランチ #朝食

〜沖縄グルメ〜

【沖縄屋台グルメ】国際通り屋台村で美味しい店はどこか?

【コスパ最高!】沖縄のせんべろが熱い!一番コスパが良い居酒屋はどこか?

【沖縄絶品グルメ】沖縄で外さない「絶品居酒屋3選」を大公開!

◯トラベルスキル向上委員会Instagram くっちゃん
https://instagram.com/travel_skill_kojo_iinkai?igshid=kb0nj6ljuqdg

◯ やっぱりステーキ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015276/top_amp/

◯ ポーク玉子おにぎり本店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015021/top_amp/

◯すーまぬめぇ
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001964/top_amp/

◯ すーる(沖縄そば)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000602/top_amp/

◯ どらえもん(沖縄そば)
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000046/top_amp/

◯マーミヤかまぼこ とまりん店
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47010629/top_amp/

◯もとむのカレーパン
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470401/47024942/

コメント

Copied title and URL