ランチ満席のコスパすばらしいチヂミとビビンバセットを三軒茶屋で楽しむ【韓国グルメ】

東京のコスパのいいランチ

안녕하세요. にいけいです

ビビンバとチヂミセットでリーズナブルに楽しめるからコスパすばらしいなと感じるランチでした。おいしいランチセットはあっても値段高かったりぶっちゃけそこまでおいしくなかったりするんですけどここはコストも安めでかつ量も楽しめるからほんとに良いところだと思う
三軒茶屋に行くことってどういうシーンが多いのかわからないけど訪れた際はぜひお店行ってみてください。後悔しないです

ぼくは三軒茶屋には下北沢住んでた時にたまに行ってました。なんかおしゃれな感じがするから。あと仕事カフェでしたくなるときに三軒茶屋のカフェで仕事したりとか。いま考えたらカフェで仕事ほんとコスパ悪かった、家の仕事環境整えてから外で仕事したいなんて一切思わなくなった。うん。この話の締め方がわからない、、、

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:三軒茶屋
店名:JIJIMI GO
料理名:ビビンバ+チヂミセットランチ
お値段:1,100円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/u3eZF8kvC6UdQZxG6

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

曲名:Storybook (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/storybook

曲名:Lamp (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/lamp

曲名:Balloon (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/balloon

#韓国グルメ
#三軒茶屋
#ビビンバ

コメント

Copied title and URL