銀座グルメ【日本一でかいたまごサンド?】アメリカン

東京のコスパのいいランチ

📍喫茶アメリカン
東京都中央区銀座4-11-7
定休日 土・日・祝
営業時間 モーニング:8:00~10:30
ランチ:12:00~15:30(パンが無くなり次第終了)
最寄駅 都営浅草線東銀座駅A7口 徒歩1分
電話番号 03-3542-0922

銀座グルメ【日本一でかいたまごサンド?】アメリカン
銀座にある創業35年のアメリカンはテレビでもよく取り上げられる巨大サンドイッチが人気の超有名店。
こんなに大量のたまごがあるってことはもしかして?うわぁ!このたまごサンドデカすぎでしょう!
そして、え?いやカフェラテもデカすぎー!三人前はあるこのたまごサンドは焼き立てのパンがふわっふわで
思いっきりかぶりつくとたまごの味も濃厚でめちゃくちゃ美味しかったぁ!
絶対食べきれないけど、ちゃんとお持ち帰りできるようにしてくれていて、最高のホスピタリティ!
700円で2度も楽しめて最高!ぜひ一度行ってみてね!

#東京グルメ #銀座グルメ #東銀座グルメ #喫茶アメリカン #巨大たまごサンド #東銀座ランチ

コメント

Copied title and URL