#14【全てが揃う】迷ったらここに行け!ららぽーと立川立飛で過ごす節約な休日

迷ったらここ、東京のランチまとめ

今回はららぽーと立川立飛に行きました。

こういう場所に来るとフードコートとかで外食したくなるけど、そこは我慢。

栄養価の低いご飯にお金払うより、栄養満点のサンドウィッチを作って食べた方が体にも財布にも優しいですよね。

外食代を節約した分で、次男の靴を買いました。
(結構ボロボロだったのでやっと買えた)

何にお金を使うのか。
自分の価値観をしっかりと持つことは大事ですね。

◼︎ららぽーと立川立飛
https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/tachikawa/

#子育て#お出かけ#ららぽーと

コメント

Copied title and URL