【新宿】あの芸人さんが常連のとりかつカレー #新宿グルメ

迷ったらここ、東京のランチまとめ

メディア多数出演のとりかつカレー(詳細は続きをチェック!)

とりや なんじゃこりゃ へ行ってきました🙌

——————–

🕺 オススメ利用シーン 🕺

ソロ:◯
友人:◯
職場:◯
女子会:×
デート:×

——————–

📝 お店の雰囲気 📝

居酒屋といった雰囲気です。

——————–

📝 注文したもの 📝

◎ とりかつ&からあげ ハーフ&ハーフ カレー ¥1,030
◎ チーズのせ ハーフ ¥50
◎ 生たまご ¥50

——————–

📝 らんどメモ 📝

三丁目エリアをサンンポしている時に発見したお店。
「櫻井有吉のアブナイ夜会」で博多華丸さんが常連の店として紹介されたそうです。

✅ とりかつ&からあげ ハーフ&ハーフ カレー

黒いカレーに、まるでハーフサイズとは思えないとりかつ・からあげがそれぞれ乗っています。

カレーは欧風で、濃厚かつ比較的甘めな味わいでした。

とりかつはさっくさくでジューシー、からあげはモチっとした食感でカレーとの相性抜群。

ご馳走様でした、またお伺いします☺️

——————–

🚶‍♀️ アクセス 🚶

– 新宿駅P出口より徒歩7分
– 新宿三丁目駅C3出口より徒歩2分
– 新宿御苑前駅1番出口より徒歩8分
– 西武新宿駅正面口より徒歩9分
– 新宿西口駅D2出口より徒歩12分
– 西新宿駅より徒歩分
– 東新宿駅A3出口より徒歩11分

——————–

🍽 店舗情報 🍽

営業時間:[月~金]11:30~14:30、18:00~23:15
[土日]18:00~23:15
定休日:無し
住所:東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル 203
食べログ評価:3.28
電話番号:03-6380-5665
座席数:32席

——————–

このアカウントは新宿在住者がオススメする新宿グルメを配信します!

——————–

#とりやなんじゃこりゃ
#東京グルメ
#新宿グルメ #新宿ランチ
#新宿三丁目グルメ #新宿三丁目ランチ
#新宿御苑前グルメ
#東新宿グルメ
#新宿カレー

コメント

Copied title and URL