【新橋グルメ】魚の飯:魚屋直営!上質な海鮮が楽しめるランチ♪

東京お昼の人気・おすすめ

【新橋おすすめランチ:魚の飯(さかなのまんま)】昨年食べに行った時の思い出投稿です。
魚屋直営、自社漁場で育んだまぐろやぶりをはじめとする上質な海鮮を楽しめるお店。
この日はランチで訪問しました♪

ランチは海鮮丼、刺身/煮魚/焼き魚/宇和島鯛めし/日替わり定食など、幅広いラインナップでものすごく迷ったのですが、「特選海鮮丼」を注文!
全てのメニューにはサラダ、茶わん蒸し、おしんこ、お味噌汁が付いてきます。

特選海鮮丼はウニ、いくら、ホタテ、中トロ、ボタンエビ、鯛など、様々な種類の海鮮が盛られてきます!
どのネタも美味しくて大満足☆
特にホタテや甘えび、中トロが絶品でした。
サラダや茶わん蒸しなどのおかずが付いてくるのも嬉しいですね。
丼ものってどうしても炭水化物に偏ってしまいがちですが、ちゃんとお野菜も取れます!

今はディナーでもこの定食メニューを提供しているそうです。
テイクアウト・デリバリー販売も行っているそうなのでお近くの方はぜひ♪

◆Google Map:https://g.page/sakananomanma-shinbashi?share

ブログやSNSでも新橋・銀座・浜松町エリアにある人気店のテイクアウト・デリバリーグルメ情報を紹介しているのでぜひご覧ください!

◆Blog
https://woman-gourmet.com/

◆Instagram
Cocoの銀座・新橋グルメ。
https://www.instagram.com/coco_tokyo_gourmet/

みんなの港区グルメ。
https://www.instagram.com/minatoku_gourmet/

◆Twitter

◆Google Map ローカルガイドレベル8
https://www.google.com/maps/contrib/100810808540845107744/reviews/@35.6647423,139.7431851,15z/data=!3m1!4b1!4m3!8m2!3m1!1e1

◆食べログ
https://tabelog.com/rvwr/arasajyoshi/

#東京グルメ #新橋グルメ #新橋ランチ #海鮮 #ランチ

コメント

Copied title and URL