池袋で驚愕コスパのランチができるお店5選!!大満足でお財布にも優しいお店はここだ

迷ったらここ、東京のランチまとめ

こんにちは!元人力車男です!

今回は池袋で驚きのコスパでランチを食べられるお店を5つまとめて見ました!
サラリーマンや学生が多い街なので、ランチのお店は多くありますが、その中でも圧倒的な安さとクオリティを誇っているお店ばかりです。

いつものランチの選択肢の一つとして見ていただければと思います!
 
<目次>
00:00 すしまみれ
02:15 300円本舗だんだん
04:25 三浦のハンバーグ
05:59 天丼ふじ
07:45 台北夜市

🏠今回行ったお店

■『すしまみれ』
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13022089/

■『300円本舗だんだん』
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13130646/

■『三浦のハンバーグ』
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13030030/

■『天丼ふじ』
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13026100/

■『台北夜市』
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020612/

天丼やお寿司がこのお値段は本当にすごいです!!

これからも東京観光のためになる動画を作って行くので、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

#池袋#ランチ#コスパ

コメント

Copied title and URL