ひとり焼肉デビューしたいです

迷ったらここ、東京のランチまとめ

#shorts
詳細はこちら!

お店が気になったら忘れず【保存】を!! ✍️

他の投稿は→ @gourmet_teacher

⏬エリアとジャンルでまとめてます⏬
【ランチ】の投稿はタップ→ #放課後ランチ

【梅田】の投稿はタップ→ #放課後梅田

🍽️■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■🍽️
          基本情報
【店名】
ひとりカルビ1965
@

【住所】
大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁

【営業時間】
11:00~15:30 17:30~22:00[土・日]11:00~22:00

【予算】
¥1000~2000

      🍚今回頂いたメニュー🍚
・角切りカルビ&ハラミ定食 1,400円✅
・ハラミ定食 1,100円✅
・ガーリックライス、黒毛和牛カレー変更+100円✅

(Google、各グルメサイトから抜粋してます。)
🍽️■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■🍽️
        行った感想🙌
【雰囲気】
シックで高級感のある店内
ひとり焼肉ですが、2人を想定したカウンターもありデートにもおすすめ

【客層】
幅広の年齢層で若干女性の方が多い気がします!
女性2人の方や男性1人の方もいました!

【感想】
ひとり焼肉ってお肉の質は一旦置いといて
とにかく安くてご飯いっぱい食べるってイメージ先行してましたが、
こういうプチ贅沢路線もあるんやって新たな発見になりました。

しかも、訪問した時は知らなかったんですが
この投稿を作るときに調べたらワンダイニングが運営してるって書いててさらにびっくり!

そりゃお肉も美味しいわけです
+100円で変更可能なガーリックライスor黒毛和牛カレーはどっちか絶対につけた方がいいほど美味しかった!

美味しすぎてお肉焼けたときに飯物がないって状況になってもうたけどw

🍽️■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■🍽️

こんなところまで読んでいただきありがとうございます😭

フォローしようか迷ってる方
損はさせません!! 友達や恋人におすすめしたくなるお店知れます😏

ぜひフォローお願いします!!

#ひとりカルビ1965

#梅田
#梅田グルメ
#梅田ランチ
#茶屋町グルメ
#茶屋町ランチ
#大阪
#大阪ランチ
#大阪グルメ
#梅田焼肉
#大阪焼肉
#instafood
#foodporn
#飯テロ
#飯テログラム
#gourmet
#グルメ

#ただただだらだら

コメント

Copied title and URL