神田 sta. 昼も夜もデートにぴったり #shorts

東京お昼の人気・おすすめ

デートにもぴったり😍
神田 @sta.official
.
.
.
渋谷にも店舗があるおしゃれなレストラン #sta ✨
素敵な空間が広がり、
ランチもディナーもハズレ無しの
すきなお店☺️💓
.
渋谷は何度か行ったことがあったのですが
神田の商業施設 #mAAch の中に
神田店が新しくオープンしたとの事で行ってみました😊
.
.
期待を裏切らないおしゃれさで
カフェ利用のみだったんですが
今度はランチしたいなーと!
.
.
mAAch自体もsta.の他
たくさんのお店が入っていて
フリースペースとかも豊富だったので
ぶらぶらするのにもぴったり!
だからデート向きかなって思いました☺️
.
.
もちろんひとりでも!
.
.
土曜日の昼下がりに行って
8組待ちだったので
わ、無理かなーって思ったのですが
お店でQRを貰っておけば
時間になったらそれを読み込んで
予約出来るシステムだったので
待ち時間ふらふらしてたらあっという間だった👏
.
.
最後に渋谷の様子も載せておきます。
どちらもおすすめ〜!
.
.
.

詳しくはインスタに載せてます
https://www.instagram.com/p/CQ8RCxAg-Tz/?utm_medium=copy_link

コメント

Copied title and URL