池袋にある隠れた名店!絶品おでんと海鮮料理 #池袋グルメ #東京グルメ

迷ったらここ、東京のランチまとめ

三太郎さんにいってきました☆.。.:*・

メニュー▷▶︎▷

◆おでん盛り合わせ8点¥980-
◆なめろう¥1,280-
◆ポテトサラダ¥780-
◆チャーシュー¥1,560-
◆炊き込みご飯¥980-

◇赤星瓶ビール¥680-
◇AKABU ¥1,350-
◇鶴齡¥1,000-

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

池袋駅から約徒歩5分にあるお店
店内はアットホーム溢れる空間
気さくな大将や常連さんがおすすめを教えてくれたり🥹なんて良い店なの✨
お酒は料理に合わせてお任せで
出してもらえる!🙆‍♀️🙆‍♀️

• ───── ✾ ───── •
✩.*˚ 様々なシーンで利用可
✩.*˚ おひとり様〜デート、ファミリー◎
✩.*˚ 釣り好き大将が作る料理はぜっひ
• ───── ✾ ───── •

レビュー▷▶▷
おでん
おまかせ8点盛り
不思議なのが凄く味しみしみなのに
濃くないの。ちょうど良い味付け!
しかもあご出汁が効いていて上品なんだけど
お酒に合う!要するにまじで美味しい。

なめろう
カンパチのなめろう!初めて食べた😳
びっくりするくらい日本酒にあう。
なめろうってこんな美味しかったっけ?
これは大将がおすすめするなあーと納得

チャーシュー
これはもはや角煮。常連さんも言ってた😂
すごくホロホロで歯いらない。
本気でいらん。あんなに美味しいチャーシューは
初めてだ。そして脂っこくないんよー
あんなに脂身あるのに!何故!🤷‍♀️
毎日改良していってるみたいなので
行ったら食べてみてほしい!

本日の炊き込みご飯
全然お魚くさみないし
お米の硬さもちょうどよい。
家で絶対炊けない。
〆に良いけど初めに頼んで空きっ腹で
がっつきたいと思ったご飯は久々!

この4点は本当に美味しいから是非食べてみてね!
あ、お刺身とかのお魚系もめちゃくちゃ
美味しいと評判!
悩んだ方はプラスで頼むのもあり🙆‍♀️

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

️📝Rinメモ️📝

🏠営業時間

17:00~24:00

定休日
日曜日

🚭禁煙🚭

三太郎
03-6907-1105
東京都豊島区西池袋 3-33-17 東武西池袋サンライトマンション 1F

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
#三太郎
#池袋居酒屋
#池袋グルメ
#池袋ディナー
#西池袋グルメ
#東京グルメ
#東京ディナー
#池袋デート
#池袋女子会

コメント

Copied title and URL