自分でビビンバ作れる韓国ランチはコスパ良きところだった【韓国グルメ】

東京のコスパのいいランチ

안녕하세요. にいけいです

吉祥寺にこんないい韓国料理屋さんあったとは驚き
都内ばかりの韓国料理見てるんですが違うエリアに目を向けるとなにこれ食べたいっていう韓国料理多いんですよね。まあ地理的に行けないところが多いから難しいけど気になるところがちょくちょくあるんですよね
今回は吉祥寺でまだ都内みたいなもんだから気軽に行けたけど。東京の地図でいうと左側の韓国料理屋さん攻めたの初めてだったそういえば。中野攻めるとか言っておいて一回も行ってなかったし。あと横浜も行きたいけどまだ行けてない。年明けは中野や横浜とか、北千住とか、そういったちょっと離れたところも攻めていきたいですね。探します

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:吉祥寺
店名:韓味楽
料理名:純豆腐とビビンバビュッフェ
お値段:1,080円
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/GqoDNuuzJKzqRS9R7

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

曲名:Storybook (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/storybook

曲名:Lamp (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/lamp

曲名:Balloon (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/balloon

#にいけい
#吉祥寺
#スンドゥブ

コメント

Copied title and URL