【大阪グルメ】道頓堀たこ焼き屋多すぎて5店舗比較してみたから道頓堀のたこ焼き5選を紹介!

迷ったらここ、東京のランチまとめ

1店舗目は「あっちち本舗」

西成の飛田新地に本店がある超人気のたこ焼き店!
鰹出汁が効いた生地で、表面カリッと焼き上げられたたこ焼きが美味!

<店舗情報>
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27051667/

2店舗目は「くくる」

東京と大阪中心に8店舗程展開していて
たこ焼きのタコが大粒で生地がふわとろなのが特徴的

<店舗情報>
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001546/

3店舗目は超定番の「わなか」

4種の味が楽しめる「おおいり」や食べ歩きしやすい「たこせん」が美味

<店舗情報>
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27104548/

4店舗目は「十八番」

ここマジでおすすめ!
5店舗回った中で一番好きだったたこ焼き屋

天かすたっぷりで外カリカリで食感が独特

道頓堀のたこ焼きで迷ったらこちらへどうぞ

<店舗情報>
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053018/

5店舗目は「くれおーる」

色んな味のたこ焼きを用意してるお店で
「和」と「洋」の3種盛りがあったから「洋」の三種盛り頼んだんだけど
「和」の方がいいかも

<店舗情報>
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27013938/

【和牛ジャーナルInstagram】
https://www.instagram.com/wagyu_journal/

【和牛ジャーナルTikTok】

@wagyu_journal

【グルメ系オンラインサロン】
https://nikukai.net

コメント

Copied title and URL