明太子もりもり!もんじゃが食べれる鉄板居酒屋 #新宿グルメ #東京グルメ

迷ったらここ、東京のランチまとめ

もじかどさんにいってきました☆.。.:*・

注文した料理▷▶︎▷
◆明太もちもんじゃ ¥1,450-
◆チーズ ¥350
◆ベビースター ¥150

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

2023年03月にオープンしたお店
店内は清潔感がありレトロな空間
もんじゃ・お好み焼きは店員さんが
作ってくれるよー🙆‍♀️✨
店員さんの接客もよくてもんじゃ
作ってくれる時の会話も弾んで楽しい時間が
過ごせました🙌

• ───── ✾ ───── •
✩.*˚ おひとり様〜デート、女子会◎
✩.*˚ レトロな空間
✩.*˚ もんじゃ、お好み焼きは作ってくれる
• ───── ✾ ───── •

▫️レビュー

お好み焼き、もんじゃは
種類が豊富なので迷ったら
明太もちもんじゃ🙆‍♀️
お店人気の1品なので間違いなし✨
トッピングもたくさんあるので
楽しみながら食べることが出来た😊

コース料理などもあるので
幹事さんにもおすすめ◎
★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰

️📝Rinメモ️📝

🏠営業時間

[月~金]
17:00~29:00(L.O 28:00)

[土・日・祝日]
12:00~29:00(L.O 28:00)

日曜営業

定休日
年中無休

食べログ:3.03

🚬喫煙可🚬

もじかど
03-6380-4983
東京都新宿区歌舞伎町1-22-1 磯ぎりそば館 1F

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
#もじかど
#新宿居酒屋
#新宿三丁目グルメ
#歌舞伎町グルメ
#歌舞伎町ディナー
#新宿グルメ
#新宿ディナー
#東京グルメ
#新宿女子会
#新宿デート

コメント

Copied title and URL