恵比寿【かまどご飯で無限定食?】1200円!

東京のコスパのいいランチ

恵比寿【かまどご飯で無限定食?】1200円!

かまどごはんで無限定食?恵比寿に5月13日にオープンしたかまどご飯と炭火焼き治郎。ランチ、ディナー通しで定食のみ。無限定食?頼んだのはトロサバ炭火焼き1200円かまどで炊き上げたふわふわのご飯はお代わり自由、炭火で丁寧に焼いたサバと副菜8品が揃ったこの定食に豚汁付きでとっても豪華。卵黄醤油漬けや辛子明太子などのついついご飯が進む副菜、サバはびっくりするほどジューシーでフワッフワな焼き加減。漬けマグロにとろろもめちゃくちゃ美味しい!なるほどこれは無限にご飯が食べれちゃう!。ぜひ行ってみててね!

竈ごはんと炭火焼 治郎(かまどごはんとすみびやき じろう)
東京都渋谷区恵比寿西1-13-2 サンキビル 2F
営業時間:11:30~15:00 17:00~20:00
定休日:なし
#東京グルメ #東京ランチ #恵比寿グルメ #恵比寿ランチ #恵比寿カフェ #新宿グルメ #新宿ランチ #新宿カフェ #渋谷グルメ #渋谷カフェ #渋谷ランチ #代官山グルメ #代官山ランチ #代官山カフェ #竈ごはんと炭火焼治郎

コメント

Copied title and URL