【東京グルメ】今キテる立ち食い寿司おすすめ4選

東京のコスパのいいランチ

1店舗目は『鮨となり』

ディナーのおまかせコースが25,000円〜の「秦野よしき」プロデュースの立ち食い鮨

おまかせ10貫は6,600円〜と価格は1/4程度!

1貫ずつの注文も可能な
使い勝手の良い麻布十番にある立ち食い寿司

<店舗詳細>
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13267404/

2店舗目は「ブルペン」

個人的にはここの立ち食い寿司が一番美味かった
ここは食べログ4点近くあるらんまるとか百名店りんだの系列店!

おまかせコースはランチが5,000円 or 7,000円で選択可能

若手の肩慣らしのためのお店だけどまじ美味いし超おすすめ

<店舗詳細>
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13263649/

3店舗目は「銀座おのでら 登龍門 」

2022年4月にOPENした話題の立ち食い寿司

銀座おのでらはディナーのおまかせコースが27,500円~の高級寿司店!
ここでは同じネタの寿司を立ち食いで弟子が握ってるから1/3ぐらいで味わえる

<店舗詳細>
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13270948/

4店舗目は「立ち喰い寿司あきら」

ここは白金高輪の高級鮨店『鮨龍尚』の系列店!

『鮨龍尚』ではおまかせコースで26,000円なんだけど、あきらで1/5程度の超絶コスパで本格的なお寿司を味わえる。

<店舗詳細>
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13256255/

立ち食い寿司コスパすぎ

コメント

Copied title and URL