幡ヶ谷【牛タンステーキがゼロ円で食べ放題!?】

東京のコスパのいいランチ

幡ヶ谷【牛タンステーキがゼロ円で食べ放題!?】

牛タンステーキがゼロ円で食べ放題!?幡ヶ谷にある牛タン専門店、ハタガヤ牛タンテール。ここは以前に紹介した生牡蠣食べ放題の隣の店!お通し500円のみで、牛タンステーキがゼロ円食べ放題?でいきなり凄い量の牛タンステーキがどん!こんなに食べちゃって良いんですか?豊富なトッピングが頼めて肉厚ジューシーな厚切りタンはめちゃくちゃ美味しい!別注文の牛タンのトロサシや麦とろ牛タン丼もとろける美味さ。牛タンステーキのおかわりは(嘘でしょ?)最初と同じ量がドーン!なんと6月から高級ミスジステーキのゼロ円食べ放題がスタートだって!予約して行ってみてね!

ハタガヤ牛タンテール
050-5596-8412
東京都渋谷区幡ヶ谷2-8-15 KODAビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13230466/
  #東京グルメ  #幡ヶ谷グルメ  #牛タン食べ放題  #牛タンステーキ  #ハタガヤ牛タンテール

コメント

Copied title and URL