このボリュームで850円ってコスパ良すぎ😍

東京のコスパのいいランチ

店舗詳細👇🏻おすすめお店紹介👆🏻フォローしてね😆
他のおすすめのお店はこちら👉 @hiropei7
文京区の後楽園駅から徒歩8分に有る
『柏や』お店の古びたひさしには仕出し弁当、軽食喫茶の文字が😆軽食とはうらはらにここのお店どの定食もめちゃくちゃボリューム満点なんです〜👍😁✨
開店の11:00すぎに入店先客さんは何やら常連さん、元気のいい女将さんとめっちゃしゃべってにぎやか😆生姜焼き定食850円って値段は普通かもだけどなんといってもボリュームがやばい🤩前もって分かってたからお腹を空かせて行って大正解💮💯
地元のOLさんも弁当を買いに来てたりと町に愛される銘店なんだなぁって☺️
他のデカ盛りのカツカレーも気になったからリピ確定です〜😆

🏠東京都文京区春日2-4-4 コーポ柏
☎03-3812-1451
⏰月・火・水・木・金・土
11:00 – 15:00
日・祝日
定休日

#東京グルメ #後楽園グルメ #文京区グルメ #デカ盛り #デカ盛りグルメ #コスパグルメ #コスパ最高 #後楽園ランチ #文京区ランチ #生姜焼き定食

コメント

Copied title and URL