【銀座Vlog】コスパ抜群ランチとおしゃれカフェ巡ってきた

東京のコスパのいいランチ

銀座をぶらぶらしてきました✨
紹介しているお店はこちらです!

❶ Cucina del NABUCCO
https://goo.gl/maps/9Fehq9LFkEQiaBGQ8

ミキモトビルに入ってる穴場レストランです!銀座の立地を考えれば、これだけついて2200円はかなり破格でした!平日に行きましたが結構席が埋まってたので予約されると安心かと思います♫

❷ マリアージュ フレール 銀座本店
https://goo.gl/maps/YijUUgnGTDivqV9D6

紅茶専門店ですが、ランチもやっています!
ケーキもありすごく美味しそうでした!
紅茶は全て1100円とお高めですが、ポットがすごく大きくておそらく5杯くらい飲めると思います

❸ トリコロール 本店
https://goo.gl/maps/47CvpRAsWuLVfVCF7

ここめちゃくちゃおすすめです!すごく内装と落ち着いた感じが素敵で…店員さんも親切で、カフェラテもすごく美味しかったです!モーニングがあるそうなので今度はそれを食べにまた来ようと思ってます♪

★ ハートブレッドアンティーク 銀座店
https://goo.gl/maps/k6J5NDeY5AHbMSqh8

ねこねこ食パンはこちらのお店で購入しました♫たくさんの種類の猫食パンが買えますが、食パンだけでなくたくさんの種類のパンがあるのでお土産におすすめです。

#銀座vlog #銀座ランチ #銀座カフェ

コメント

Copied title and URL