【東淀川区】瑞光四丁目駅から徒歩1分 カフェ グリーンハウス コスパ最高の日替わり定食をデカ盛りご飯で頂きました デカ盛りグルメ 大盛りご飯 ビビンバ丼

迷ったらここ、東京のランチまとめ

また食べに行ってきました☺️
カフェグリーンハウスさん😊

ほんまに超常連さんのような扱いをして下さって
ほんまにいつも助かります😍

ちょうど、日替わり定食を用意していた分の終わり頃らしくって・・

残りの分を全てさらえて提供してくれた感じ🤣

めちゃデカ盛りでした☺️
腹パンパン🤣

⭐︎今回頂いた品
日替わり定食 650円
(ボリュームMAX ビビンバ丼)

もしこの動画を観て行かれる方はすみませんが・・・
デカ盛りグルメ専門のお店ではございません🙇‍♂️

下町の老舗の喫茶店で、ママさんがめちゃ優しくって
「いっぱい食べやー!」って事でサービスして下さって・・ありがたい😊

という事ですので☺️

普通にリーズナブルで美味しいご飯も頂ける下町の老舗喫茶店ですので😊

それもご理解して下さった上で訪問して下さるようお願いいたします🥺

自分は、普段から色々なお店を食べ歩きしておりますので宜しければ色んな動画を観て下されば有り難く思います😊

食べ歩きの再生リストはコチラ▶︎
https://youtube.com/playlist?list=PL5Y0GC8d2qYHsajkbIxp1yYRHCKxv06jW

コメント

Copied title and URL