【食べ放題】夏到来!ホテルビュッフェでハワイを満喫しよう!!絶品パンケーキとポキ丼も食べ放題♪時間無制限の最強コスパランチ!

東京のコスパのいいランチ

皆さん、こんにちは!

今回はヴィラフォンテーヌ東京有明「オールデイダイニンググランドエール」さんにて
ハワイアンビュッフェを娘と楽しんでまいりました。
3年前にも伺った事のあるレストランですが、お値段はさすがに値上がりしてました。
今回は3,500円(以前が2,500円と安すぎた説)でしたが、幸い一休レストランで予約させていただくと2,800円とかなりお安くなりました。
こちらのレストランは結構な頻度で一休レストランにて割引を行っているので要チェックです!

内容は以前と変わらずとても充実しておりました。
特に今回はハワイ州観光局後援「ハワイアンフェア」という事で、ハワイの風を感じられるラインナップに心ウキウキのランチビュッフェでした。それに加えて名物の「勝手丼」も健在♪これはお得です。
8月10日11日12日にはディナー限定でハワイアンミュージック&フラも開催されるそうです。
気になった方は是非チェックしてみて下さいね。
美味しくてコスパの良いオススメのレストランです!

ヴィラフォンテーヌグランド東京有明
https://www.hvf.jp/ariake-grand/

よろしければこちらも是非ご覧下さい。
     ↓↓↓
【ホテルブッフェ】海鮮丼も作れる驚きのランチブッフェの実力とは!?ヴィラフォンテーヌグランド東京有明「romiyamaのれっつとらい」

【絶品パン食べ放題】ホテルベーカリーで焼き上げたパンと華やかなイタリアン洋食が食べ放題の「ベイサイドキッチン」がオープン♪1度行ったらリピート確定間違いなし!!

#食べ放題#ヴィラフォンテーヌグランド東京有明#ホテルビュッフェ#ランチビュッフェ#オールデイダイニンググランドエール#ホテルバイキング#ハワイアンビュッフェ#romiyama

コメント

Copied title and URL