秘密にしたい!朝5時まで営業のおしゃれ夜カフェ🌙

迷ったらここ、東京のランチまとめ

おしゃれでデートにもおすすめのお店☕️

渋谷の店舗にはよく通ってるんだけど、
恵比寿も雰囲気良くて最高✨

恵比寿五差路店は、暖炉があって、無機質なんだけど暖かい雰囲気🍂

恵比寿東口店は、駅から徒歩1分だし、外のテラスがとっても気持ちいい!
外なのに電気毛布やストーブがあって、ぬくぬく過ごせるの!
寒い空気の中で毛布にくるまるの幸せ🐶

シーシャも出来るんだけど、この日はレモンパイをベースにブレンドしてもらったよ🍋🥧
甘い系が個人的には好き!

メニューはどの店舗もおんなじだから迷ったら気になる方でよさそう✨ら?
ぜひ行ってみてね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■musch恵比寿東口店
〈アクセス〉
東京都渋谷区恵比寿1-10-7 TIB恵比寿 7F
JR恵比寿駅西口から徒歩1分
〈電話〉
03-6459-3493
■musch恵比寿西五差路店
〈アクセス〉
JR恵比寿駅西口駅から徒歩約5分
〈電話〉
03-6416-9414
◾️メニュー
「生いちごミルク」¥990※1日20杯限定
「焼きマシュマロフルーツセット」¥1,100
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#恵比寿グルメ #恵比寿カフェ #夜カフェ #恵比寿 #デートスポット #クリスマス #クリスマスデート #おしゃれカフェ #カフェ巡り #おすすめスポット #国内旅行 #旅行 #女子旅 #カップル #いちごミルク #フレンチトースト #pr

コメント

Copied title and URL